東京セミナーの開催決定

こんにちは!北川事務局です。

クリスマスセミナーに

参加した受講生から
メッセージをいただきました。

ご連絡ありがとうございます。
12月のクリスマスセミナーでの

情報が役に立ったことを知り、
私たちにとっても非常に嬉しく思います。
ただ情報を鵜呑みにするのではなく、

ご自身で分析とチャートの型を活用して、
成功を収めたことを聞いて、

さらに幸せです。
これからも北川先生の知識や経験が

皆さんのトレードに役立てばと願っています。
成功の連続を目指して一緒に努力しましょう!

こちらが2023年12月9日に
開催されたクリスマスセミナーの様子です。

 

北川博文先生は

日経平均株価はまだまだ上がり、
バブル期はくると予測していました。

果たして結果はどうなったのでしょうか?

・2023年12月8日 日経平均株価 32,600,47円

・2024年5月2日 日経平均株価  38,299,71円

7ヶ月で約6000円値上がりしていました。

セミナーを受講した方は
参考になりましたでしょうか?

次回、そんな株価の予測を的中させた

北川博文先生のセミナーが
東京で開催されることが決定しました!

過去に何度も的中させた日経平均株価の予測を通じて、
彼の洞察力と経験に触れるチャンスです。

このセミナーでは、市場のトレンドを読み解くためのヒントや、
成功への近道を学ぶことができます。
北川先生の鋭い分析と確かな手法に触れ、
あなたの投資や取引のスキルを向上させましょう。

TOP
>
北川FC事務局コラム
>
東京セミナーの開催決定